明日は振替休日

  • 2024.03.18 Monday
  • 07:33

兵庫県加古川市神野町にある「かふぇぶら」でおなじみの「かふぇ ぶらんち」です。



おはようございます(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


確定申告は何とか提出(電子申請)出来ましたが、締切当日までグダグダ・バタバタで兄のサポート無しでは終われませんでした。

兄ちゃん、何時もありがとう。


さて、昼間から(日曜日は朝から)贅沢な時間を愉しんでいただくアイテムの1つとして

☆ヒューガルデンホワイト

ベルギー産 生ビールは如何でしょうか?


オレンジピールとコリアンダーシードの完璧な組み合わせが生み出す自然な苦味と、フルーティーかつ爽やかな味わいのホワイトビール。


かふぇぶら特製手捏ねハンバーグや、合鴨スライスドッグパン等...何でも合う!


是非1度ご賞味くださいませ。



ディナータイムは完全予約制。お一人さまから1日限定1組さま限りの貸し切りとさせていただいています。


ご予算、お食事内容、アルコールの有無、お土産の食パン・焙煎豆等々 何でもご相談ください。

席数はカウンターを含めて18席あります。

幹事の皆さま、是非「かふぇぶら」でののみ会をご検討くださいませ。



【昼からちょい呑みのみ比べ】


ウイスキーのお手頃価格での呑み比べセットをご用意しています。

他にも200種類以上のウイスキーをご用意。

昼からゆっくり贅沢な時間をお愉しみくださいませ♡

【別冊メニュー】ご希望の方は、「別冊メニュー見せて♡」と、お声掛けください。



ー3月の休業日ー


19日(火)

27日(水)


*20日 春分の日(祝・水)は、臨時営業(10時半〜19時)します。



かふぇぶら にお越しいただいた皆さまには無理なく美味しく召し上がっていただきたいので、食べきれずに残ってしまった時には遠慮なくお声掛けください。

お持ち帰りのご用意をさせていただきます。



【LINE公式アカウント】で友達追加していただくと、お得なクーポンを配信していますので是非ご利用ください♪(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

https://lin.ee/SlBMoLR

LINEコール(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)d" 使えるようになりました!


テイクアウトOK!

発送ご依頼承ります。



【かふぇぶら】でご提供している食パン・焙煎豆は2日前から要予約ですが、食パン以外の菓子パン、調理パン、珈琲、ソフトクリームは当日テイクアウトOK。

また、1杯分のドリップパックの販売もしています。

日替り珈琲を気に入っていただきましたら、遠慮なくお声掛けください。

ご注文いただいてから豆を挽き、パック詰めして圧着・袋詰めします。


ご来店、お電話、お待ちしております。


 

JUGEMテーマ:ブランチ

JUGEMテーマ:天然酵母パン

JUGEMテーマ:自家焙煎

JUGEMテーマ:コーヒー

JUGEMテーマ:カフェ・喫茶店

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM